9500/120のOFその後。

頭が混乱しそうだったので、もう1度初めからやり直しました。

ナナオのモニター(F557)を使用しているのでコネクターをVGAモードにし、
解像度:640*480
色数:256色
output-deviceの設定を

/chaos/control
/bandit/ATY,mach64
/bandit/ATY,XCLAIM
/bandit/ATY,XCLAIM3d
/bandit/ATY,264VT
pci2/ATY,mach64
pci2/ATY,XCLAIM
pci2/ATY,XCLAIM3d

と考えられる限りのパターンを試しましたが、
結局OFの画面はモニタに出ることはありませんでした。
う〜ん、もうちょっとネバってみます。