Re: OFの画面が出ない。

>そして、OFを起動させてフロッピーからブートしようとしたのですが、
>どうやってもOFの画面が出てきません。

>ただし、pci〜のときは真っ黒だった画面が、
>/bandit〜のときは上下が黒く切れて、
>真ん中がグレーでブルブル震えていました。

たぶんこれが正解です。信号が出ているようですから。
同期できないでいるようなのでほかの画面解像度を試してみると
どうでしょう。それでもだめなら…、ATY,mach64 は output-device
に書いてもうまくいかなかった気がするので、ちょっとお手上げ
です。(インストールがおわればつかえないことはないのですが)

シリアルコンソールがつかえるなら、

0 > " /bandit/ATY,mach64" open-dev

で信号が出るはずです。(画面が真っ白になります)

>追伸:このMLはsubjectを英語で出さないといけないのですか?

そういう決まりはなかったと思います。もっとも、

>Subject: Re: OFの画面が出ない。

こんなふうに化け:-)てるのは 私には 読めませんけど。