Re: 9500/120のOFその後。

> 頭が混乱しそうだったので、もう1度初めからやり直しました。

混乱の張本人のあさくらです。
すみません、大ウソついてました。

家に帰って、もう一度試しましたが、
mach64 では OFプロンプト拝めませんでした。

XCLAIM 3D とデフォルトの Mach64 の2枚差し環境で、
XCLAIM 3D 側で OFプロンプトを表示、
dev / ls で、 "/ATY.mach64@D" がリストにでてきた。
というオチでした。

# 穴があったら入りたい
--