9500/120のOFその後2。

今度は解像度1280*1024で

/ATY,mach64(←LinuxのFAQページに書いてあった)
/bandit/ATY,XCLAIM
/bandit/ATY,264VT
pci2/ATY,mach64

を試しました。結果、やはりダメでした。
こうなったらttyaでやるしかないかな。
アドバイスをくださったみなさん、ありがとうございました。

あさくらさん> "/ATY.mach64@D" がリストにでてきた。

とはどういう意味があるのですか?