Re: [summary] Can not boot from install floppy

追加情報ですが、

ASAKURA Takuyukiさんの
<199910191310.WAA87243@ns2.ix.teac.co.jp>から
>  ・CPU がおかしいように思えるが、CPU 交換でも変わらない。

これ。正確には、もともと 9500 に挿してある PPC604 133MHz を、
8500 で NetBSD 動作実績のある PPC604 133MHz に挿し換えても
現象が変わらないという意味です。

で、今、会社の同僚に 7600 についている PPC 604ev 200MHz を借りてきて
NetBSD-1.4.1 boot.fs で起動してみたところ見事に起動してくれました。

・8500/133 → ○
・9500/133 → ×
・9500/200 → ○

ということで、9500 with 604/133 (120もか?) でのみ
今回のような現象が発生したようです。

--
あさくら