NetBSD on Performa 6420

はじめてメーリングリストに参加させていただきます片野と申します。宜しくお願い
します。6420をProxyServerに仕立て上げようともくろんでおります。インストール
された方おられますか?他のOFWのマシーンと異なる点はありますか?今までは
LinuxPPCで遊んでいましたが解説書も少なくいざインストールとなると不安です。ア
ドバイス下さい。また、DECの10Base-TのPCI EthernetカードとEthernet CSIIカード
を装着しておりますが、一つをインターナットのDHCPクライアント、もう一つをLAN
に接続しようと考えています。これらはLinuxPPCでは稼働できましたがNetBSDでも動
きますか?宜しくご指導下さい。