Re: irq of uni-north (Re: iBook)

>Macintosh対応と書かれたカードだとブートできると思います。普
>通のPCIカードはROMがOpen Firmwareに対応していないのでしょう。

いや、/ethernet となる時点で、本体がもっている部分で 21x4x を
サポートしているんだと思います。MAC address も読めてますから。

とここまで書いてみて、ふと思いついて速度を10MBに固定してみたら
なんか途中まで上がって来ました。こっちはちゃんと設定してないの
ですぐには最後まで確認できませんが、いけそう。:-)

# ハブが足りない…。