Re: G4 (Re: iBook)

>これが噂の….

…ほとんどコネクターだけで約1万円のふざけた商品です。
それだけの価値はあるんですけど。

>USB 動きそうですね.
>いえ,当面使えそうな root デバイスが USB ZIP/MO しかないもんで(^^;).

マウスはうごきました。たぶん動くでしょう。でも USB は kthread で
attach されるので root にはなれません。
# いまのところ。どこぞで言っているように…。

>userland はとりあえず snapshot のでも特に問題ないですよね?

問題ありません。1.4.1 でもよいです。ps など一部のコマンドは
動きません。

わたしはこのまえ作った 1.4.2_ALPHA の bootable CD から
(カーネル以外)インストールしてそこから 1.4Q に上げました。

CD 書ける人は、ofwboot.elf とそれ以外の必要なファイルを

mkhybrid -hfs -part

で書き込んで

0 > boot cd:,ofwboot.elf

すればブートするはずです。