Re: G4 (Re: iBook)

In message ``Re: G4 (Re: iBook)''
	Mon Jan 24 17:09:43 JST 2000,
	tsubai@iri.co.jp (Tsubai Masanari) writes:

> マウスはうごきました。たぶん動くでしょう。でも USB は kthread で
> attach されるので root にはなれません。

あう,そういえば.

メモリディスク使っての single user 稼働はできそうなので
さしあたってなんとかなりそうなんですが…むー.

# ukbd 使えないので``Enter pathname of shell or...''見ただけですが.

> わたしはこのまえ作った 1.4.2_ALPHA の bootable CD から
> (カーネル以外)インストールしてそこから 1.4Q に上げました。

焼けない(;_;).
ofwboot.elf だけはコンパイルし直した方が良いのでしょうか.

# fixcoff はずして Solaris2 でクロスコンパイルしたら
# 日付表示が日本語になってて文字化けした(^^;).カーネルもだけど.

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org