19991204 route add/ifconfig (Re: xntpd traptype 300 -> ofwboot.elf)

椿井さんの素早いお返事をいただいたにもかかわらず、ofwboot
を僕は見つけることが出来ませんで、May/09/1999 頃の source から
作るということは出来たのですが、これでは多分全然進歩しないと
思うので、とりあえず、これは置いておいて、
19991204 の snap shot を入れて見ました。(1.4P)

・X11R6 が入っていない
・./MAKEDEV all を手で起動する必要がある
・sysinst が /etc の下のいくつかの面倒を見てくれない

というのは何とかなりますが、どうも network の routing
が出来ていません。IPv6 用に何か変ったのだとは思いますが、
どの辺を見ればいいのか、どなたか教えて下さい。
全く別の SCSI disk に新しく入れて /etc の下は、古いもの
をすっかり戻して、fstab と netstart だけは新しいものに
した。という状態です。

(同じ箱で、画面でそのままやっているので記録を取っていない
のです)
そう言えば ifconfig -a した時に 0.0.0.0 で ip address
が振られていないように見えました。

/etc/rc.wscons を写していないことに今気が付きました。
それと /etc/rc も古いものではまずそうなので、今から写して
試します。

macppc に限らない問題の気もして来ました..