Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))

In message ``Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))''
	Mon Jan 31 02:02:17 JST 2000,
	you@nightbreak.org (Y. Takizawa) writes:

> …ディップスイッチの存在をすっかり忘れておりました.
> ◇キーを Windows キーに割り当てることでおっけーでした.

というのは HHK Lite の話で,HHK2 には
Windows キーの概念がないので使えないのでした.
(一応つなげてみたらしい)
ADB インタフェース + ADB-USB 変換ケーブルなら
そのまま使えると思うのですが….

# 初代 HHK に至っては ADB に対応してないし.

In message ``Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))''
	Mon Jan 31 02:26:41 JST 2000,
	kei_sun@ba2.so-net.ne.jp (SUNAGAWA Keiki) writes:

> いろいろいじっていたところ、USBキーボードが使えなかった原因
> が分かりました。この設定↓が原因でした。
> setenv input-device keyboard
> 下のように変えたらsysinstで使えています。
> setenv input-device pci1/usb/device/keyboard

/psuedo-hid/keyboard に内蔵 ADB キーボードが
割り当てられていたんですね.
PowerBook G3 あたりもそうなんでしたっけ?

# しかし``psuedo''って….

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org