Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))

>/psuedo-hid/keyboard に内蔵 ADB キーボードが
>割り当てられていたんですね.

割り当てるわけじゃなくて、付いてるもの両方がまざって
そこに出てきます。だからカーネルはどちらのキーボードが
ついているのか、どちらをコンソールにつかいたいのか、
をすぐに判別できなくてとっても困ります。

もはやあそこの判定部分がどうなってるんだか自分でも
わからない。:-)

# そーいう激しいことはやるまえに相談してよー > danw...