Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))

>cninit() ながめたらそれっぽいコメント:-)の上で何か判断していたので
>ADB だけは判別できるのかなとか思ってたのですが.

あれは「できればいいなー」:-)

せっかく苦労してバグ回避してるのに「きれいに」なおしたら…。
まあ比較的新しいのをつかってる人にはわからないんでしょうけど。

まさかいきなりやられるとはおもってなかったからなー。コメント
ぐらいはいれておくべきだったか。(英作文めんどー;-)