Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))

In message ``Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))''
	Tue Feb 01 18:02:36 JST 2000,
	tsubai@iri.co.jp (Tsubai Masanari) writes:

> 割り当てるわけじゃなくて、付いてるもの両方がまざって
> そこに出てきます。だからカーネルはどちらのキーボードが
> ついているのか、どちらをコンソールにつかいたいのか、
> をすぐに判別できなくてとっても困ります。

あら(^^;).
cninit() ながめたらそれっぽいコメント:-)の上で何か判断していたので
ADB だけは判別できるのかなとか思ってたのですが.

# 修行が足りん.

まあ確かに,カーネル起動中にキーボード使えなくても
普段の利用では困らないんでしょうけれどもねえ.
シリアルコンソールと同じで(苦笑).

> # そーいう激しいことはやるまえに相談してよー > danw...

rough consensus and ...

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org