Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))

>-aで起動して、wd0aをマウントさせようとしてキーに触れると

>ohci_intr: ignored interrupt while polling

これ、SHIFT などの非表示キーでも同じですか。ただそれよりも
ADB を動くようにするほうが実用的なのではないかと思います。
ext_intr あたりで printf して、ADB の割り込みが上がって
きているか確認できるでしょうか。なんか benh が gpio だとか
言ってたような気もするので。

>でループになります。昨日rsyncした1.4Rでも変わっていません。

danw がやったとこは信じちゃいけません:-)。pciide でない wdc
な子は確実に root がみつからないはずです。