Re: USB Keyboard (Re: G4 (Re: iBook))

you@nightbreak.org (Y. Takizawa) wrote:

Y> あれ,これで使えましたか.むう,iMate 特有の何かがあるの
Y> か….

多分そうでしょうね。iBookのADBもまだattachされません。もう少
し頑張らないといけないようです。

Y> Iomega の USB ZIP はお持ちで…ないですよね(^^;).

残念ながらありません。

Y> メモリディスクを mdsetimage でくっつけるのを忘れた時(をい)
Y> もこのメッセージが出ました.``polling''って…最近のアレで
Y> すよねえ.config で wd0 決め打ちすると出ないとか.

なるほど。試してみます。wd0のflagsも関係しますかね。

Y> # 滝沢は diskless での利用を目指してますんで(^^;).
Y> # いかんせん職場のマシン….

私は開発環境として持って歩くつもりなので、内蔵ディスクが触れ
ないとまずいのです^^;)

Y> release branch への UniNorth/KeyLargo 対応パッチ,って需
Y> 要ありますかね?

Y> # 1.4.2 release 出るまで待てという話も.

releaseに間に合わせるというのが吉だと出ております:-)