Re: macppc wdc patch

>ということですが、 DMA mode 1 でもそれなりに効果はある?

これはタイミングを決めうちしていたためです。:-)
そんな古いディスクを使ってる人はいないと思っていたけど
甘かったか。やはり遅い計算機マニアの人がいますねー。

mode 1 だと 0x211000 としていたところを 0x11800 ぐらいに
すればいいのかな。くわしくは benh の iBook パッチをみて
ください。

あまりいろいろ変えて試したりはしていないので、最適値が
どれぐらいかはよくわかりません。
# それ以前に、これ、なにが変わってるんだろーか。:-)

もっとも、> 10MB/sec 出てもうれしいのは config GENERIC
などする瞬間ぐらいですけど。(一瞬で終わります。async と
同じぐらい)