Re: macppc wdc patch

<200002081350.WAA29075@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> そんな古いディスクを使ってる人はいないと思っていたけど
> 甘かったか。やはり遅い計算機マニアの人がいますねー。

いや、遅いのが好きなわけではありません ;-)
内蔵ディスクが壊れたときに余りものがあてがわれただけで。

> あまりいろいろ変えて試したりはしていないので、最適値が
> どれぐらいかはよくわかりません。

この数値で何がどう変わるのかよくわかりませんが、
昔同じディスクを i386 につなげてた時も 4Mbyte/sec 以上は
出てなかったと思うので、こんなもんなんじゃないでしょうか。
---
Izumi Tsutsui