Re: 20000205 kern.tgz doesn't boot (-OLD boots, tho)

>新しいsnapshotのカーネルを試してみましたが、私のマシ
>ン(OF 2.0.2)では以下のような状況でブートしません。

知っています。:-)
この Open Firmware の内部で落ちるの、いーかげん調べて回避しないと
いけないなーとは思っているんですが、いったいなんでしょうね。

ちょっと .data segment になにか追加してやると、たいてい動くように
なります。
(なので printf 追加すると再現しない…)

また、同じカーネルが、OF-3.x あたりならば動くようなので、1.x と
2.x で起きやすいようです。

# iBook 対応はよろしく:-)