Re: gmac ethernet

そういや IPv6 試してなかったかな.
inetd.conf 設定してやってみよっと.

In message ``Re: gmac ethernet ''
	Tue Feb 29 05:25:31 JST 2000,
	tsubai@iri.co.jp (Tsubai Masanari) writes:

> もっと苦労してみたいわけですね。じゃあちょっと USB ethernet あたり
> と闘ってみませんか。:-)

いやあ,実は別途ごそごそやってたんですけどね,
ちっともうまくいかなくて(^^;).
UHCI じゃないと動かないとかそーいうオチじゃないですよねえ.

> …とか、勝負して MacOS と共存! とか。

しばらくしたらお仕事にブランクが出るので
MacOS 側のバックアップとってやってみよーかなとか.
ダメならダメで再インストールということで.

# Virtual PC の 1GB HD ファイルをどーやってバックアップとるか
# 悩んでたりして(^^;).って,なんだかんだいって iMac で
# Mac/Win/UNIX 全部動かしてたりするんか….

> # ofb や X はかなり汎用につくってあるので、最近の子ならほぼ一発で
> # うごきます。うごかないと変。(そのかわり遅い)

ofb0: 1024 x 768, 8bpp と出てたんで
sparc とかと同じなのかなとか思っていたんですが,
xdm 起動しただけでおっけーでちょっと拍子抜けしました.
いやいや,全くありがたいです.(_o_)

# i386 な XFree86 に毒されてたのかな(^^;).
# その昔設定誤ってモニタ 2 台ぶち壊した経験あり.

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org