Re: gmac ethernet

>X サーバ(Xmacppc)もあっさり動いちゃいました.
>ええもう,嫌になるくらい簡単に.

ほほう。

># ちょっとつまんない(げしげしげし).

なるほど。:-)

もっと苦労してみたいわけですね。じゃあちょっと USB ethernet あたり
と闘ってみませんか。:-)

…とか、勝負して MacOS と共存! とか。

# ofb や X はかなり汎用につくってあるので、最近の子ならほぼ一発で
# うごきます。うごかないと変。(そのかわり遅い)