Re: setmulti timed out

>                                   Sun Mar  5 23:21:28 2000
>                                                makoto@ki.nu
makoto> でも二回目の feature  reg を表示した直後に wdc1 problem で止ってしまう
makoto> 気がします。以下の表示は正しく動いたものから採っています。

これは僕の間違いで、 feature reg のところで、動かない
     x |= 0x800000 ;
にしたままだったからです。これを
     x |= 0xbeff7a;
に戻したら、一応動くようにはなったのですが、

booted_device が見つからないことに変りはありませんでした。
(ちょっと説明が混乱していてもうしわけありません)