Re: setmulti timed out

>tsubai> canonicalize_bootpath() の中身だけ新しくすればよいはずです。

こういう曖昧な言い方が悪いのでしょうね。autoconf.c を rev 1.20 に
すればいいはずです。(まったく同じ効果ではないけれど)

>でも二回目の feature  reg を表示した直後に wdc1 problem で止ってしまう
>気がします。以下の表示は正しく動いたものから採っています。

これは変だなあ…。autoconf.c:r1.20 で直らなければすなおに新しい
-current にするってことで。:-)

mesh が壊れてるって報告もありますが、私のところでは問題ないんです
よねー。