Re: StarMax mouse issue (ADB or PS/2)

>StarMax の mouse の件です。1.4-R を使っています。

まず、問題を分離するために、

ams*	at adb?				# ADB mouse
wsmouse* at ams?

この2つがどちらも "wsmouse0" などではなくて "wsmouse*" のように
なっていることを確認する。なってなかったら、する。

/dev/wsmouse0, /dev/wsmouse1 があることを確認する。

この状態で、

>  PS/2 だけつないで起動、後から ADB を差す

などの場合に、

# hexdump -C /dev/wsmouse0 とか
# hexdump -C /dev/wsmouse1

してマウスを動かしてみる。

それでなにか表示されたら(カーネルレベルでは)動いています。

# GENERIC を wsmouse0 にしたのはどうしてだっけ…。:-)
# たしか理由はあったんだけど。