Re: StarMax mouse issue (ADB or PS/2)

> # GENERIC を wsmouse0 にしたのはどうしてだっけ…。:-)
> # たしか理由はあったんだけど。

conf/GENERIC の 1.20->1.21 の変更ですが、たしか wskbd? が
複数検出されると wskbd.c が options DIAGNOSTIC ありのときに
panic するとかいう話だったと思います。
wsmouse0 は wskbd0 にあわせたんじゃないでしょうか。

今の wskbd がどうなっているのかは見てないです。