Re: PM7500 arch/macppc/dev/ofb.c (640 x 480 or 1280 x 1024)

/chaos/control の場合、640 x 480 でしか使えません。
適合器:-)の設定は OF に反映されますが、以前にも書いたように
640 x 480 以外では初期化されません。nvramrc を書けばなんとか
なるのかもしれないけど、私は知りません。(試して結果を教えて
くれた例がない)

情報はそろっているので、ofb ではなくて control 用のドライバー
を書くことで対応することは可能です。だれかやりませんか。:-)

# わたしは困ってないので低優先度。