PowerBook G3

PowerBook の最新機種(M763X)って確か UniNorth でしたよね.
すでにどなたか NetBSD/macppc 試されてますでしょうか?
アーキテクチャとしては iBook と同じと考えていいんでしょうか.

いやあ,iBook いいなあと思ったんですけどね,知り合いに
「1.5 倍の値段でビデオ出力も DVD もつくよん」とか言われて
どーしよーかなーとか(^^;).後者はともかく前者は欲しい….
(主にプレゼンテーション用)

# 通帳さまにお伺いを立てなくちゃだけど.
# その結果によっては iBook になったりデスクトップな G3 になったり
# DVD-ROM 付 i386 ノートになったり USB 付 hpcmips マシンになったり.

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org