Re: 1.4V (2000/03/19)

うちの iMac DV くんでも 20000318 付 tarballs 使って
make build してみました.だいたい 2 時間 15 分くらいで成功.
make release もしてみようかな.

In message ``Re: 1.4V (2000/03/19)''
	Fri Mar 24 01:21:37 JST 2000,
	tsubai@iri.co.jp (Tsubai Masanari) writes:

> 一瞬反転はともかく、カラーマップは戻しておかないといけませんね。
> X が変な終わり方をすると White on White になってなにも見えなく
> なったりします。

NetBSD 稼働率が高くなったので boot-device に
hd:8,netbsd とか指定して起動するようにしたんですけど,
見事に White on White になります.:-)
OF コンソールで手動起動する分には Black on White ですけど.

普段は xdm 起動するようにしてるんで一応使用できますが,
うっかり xdm=NO して再起動してしまうととっても楽しくなります.

# etc を rc.d に移行してる最中だったんで
# 手探り(を)で作業するには限界があったらしい.
# ifconfig.gm0 指定する前だったし(^^;).

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org