Re: 1.4V (2000/03/19)

>(3)X11 が始まる時に画面が一瞬反転する。
>(4)X11 から抜けた時に console が反転したままになる

いわゆるカラーマップを操作して black on white にしていたのを
やめて(dev/rcons だと素直にできなかった)、単に描画する色をそう
指定するように変更しました。で Xmacppc がカラーマップを保存し
ないのと(4)、BlackPixel, WhitePixel を引き継がない(3)のでそう
なります。

一瞬反転はともかく、カラーマップは戻しておかないといけませんね。
X が変な終わり方をすると White on White になってなにも見えなく
なったりします。
# 気づいてはいるのだけど直すのを忘れてます。:-)

WSDISPLAYIO_MODE_EMUL になったときに呼ばれるフックがあれば、
こういうとき便利かもしれない…