Re: port-macppc/10240: Mouse does not work

>に出ていた変更を 1.4X に適用して見ました。

でもこれは正しくないんです。本当は akbd と X がいけなくて、ams は
正しいんです。

akbd はすべての入力を akbd0 にあつめないと本当に何もできなくなる
可能性があるので仕方がなくごまかしていますが、ams の場合はそんな
ことはないので、対応する wsmouse1 などを使うのが正しいのです。

とはいえ、ams と akbd で動作が違うのはバグと言えるし、ams も
現状では ams0 に集めたほうが便利そう(ってゆーかそうしないと使え
ない)わけで、どうしましょ。

# wsmux がちゃんと動けばいいのだが…。