Re: JCC-JP4

森本@早大工研です

From: Yuuta AONO <aono@mech.kyushu-u.ac.jp>
Date: Thu, 15 Jun 2000 12:07:29 +0900

開発担当のかたのマシンが壊れてしまったのでお手上げだ、というよう
な文章が history だかにありましたね。

> 1.3.3 の頃、cross compile で kernel つくろうとしましたが、う
> まくいきませんでした。その後、作業するマシンがなくなってしまっ
> て止まっています。なんとかしたいという気はあるのですが…

うちに3つ程転がってます。大学の資産管理下にありますので学外に持
ち出しができませんが、それでよろしければお貸しできます。実は更に
希少な Dual マシンも有ったりしますが...

では...