Re: JCC-JP4

>コレの場合、NetBSD/ofppcだとおもうのですが、
>現在どのような状況なのでしょうか?

私 JP3e もってますので、単にその気になればいいんですけど…、:-)
進んでません。へんなチップはつかわれていないのでそう難しくは
ないとおもうんですが、ビデオが ISA につながってるみたいなので
ここは面倒かも。

ただ printenv ってするとえんえんゴミが表示されるので、壊れてる
かもしれない…。