Re: JCC-JP4

>試しにNetBSD/ofppcをクロスコンパイルしてみました。
>いくつか問題がありましたが、カーネルが出来ました。

どういうバイナリー形式で、どうやって読ませました?
そのあたりがわかってるだけでも手をつけるときに楽になりますから。

# いま macppc で XFree86 4.0 と闘ってるんで、そのあとにでも…
# あと wskbd をなんとかすれば Rage 128 が動きそう。