Re: JCC-JP4

> どういうバイナリー形式で、どうやって読ませました?
> そのあたりがわかってるだけでも手をつけるときに楽になりますから。

バイナリー形式とはどのようなものを指すのでしょうか?

読みこませかたは、Diskless NetBSD HOW-TOに書いてあったことを
そのまま試してます。
rarpでホスト情報とってtftpでカーネルを読みこませます。

-----
tkzsh@itjit.ne.jp
椎名 徹
-----