Need Rage 128 testers

というわけで まだとても不安定だけど XFree86 4.0 が動くように
なったのでテスターを募集します。現時点では、

(1) uninorth を持つこと
(2) Rage 128 系のカードであること
(3) 壊れても文句を言わないこと :-)

が条件です。
(1) は /dev/mem から PCI にさわるためで、比較的容易に他にも対応
できますが、(2) に関しては VGA に触るドライバーが多いため、どの
カードに対応できるかはよくわかりません。
# VGA (というか ISA) がある bebox や JP{3e,4} ならそういう制限
# はないはず。

興味のある人は個人メールください。特に r128 ドライバー以外を
動くようにしてくれる人を歓迎します。:-)

ちなみに状況ですが、ちゃんと accel するので、コンパイル後の XFree86
のディレクトリーで
% cd xc; ls -l
が 4.4 秒ぐらいです。(xterm -fn 8x16 -geom 80x60)

8bpp と 16bpp はだいたい動くようです。16bpp だとマウスカーソル
が変な形になったりします(バイトオーダー問題か?)。24bpp は何か
表示されてますが、ちょっと使えません。