Re: JCC-JP4

> ELF とか、(あとなんだろ) COFF とか、そういうのです。
> クロスコンパイラーを作るときに指定した名前 (powerpc-なんとか)
> でもかまいません。

クロスコンパイラは、powerpc-netbsdというパッケージを使ってみました。
ふつうにコンパイルして出来たカーネルはELFでした。
先日の途中まで動いたLinuxppcもELFでした。

> bootp か dhcp か、そのあたりですね。

はじめはそうおもっていましたが、netbootさせようとすると一生懸命
arpとrarpをよみに行ってくれます。
SUNのマシンみたいで面白いです。

-----
壊造 時次郎
tkzsh@itjit.ne.jp
椎名製作所:椎名 徹