Re: WWW browser in macppc.

<200007031624.BAA12097@gabriel.ece.ibaraki-ct.ac.jp>の記事において
you@nightbreak.orgさんは書きました。
> 僕に限って言えば,NetBSD では(というか UNIX では)
> ぐらふぃかるな WWW ブラウザは期待していません(^^;).
> w3m でほとんど事足りていると申しますか….

うちの Apus はいまだに serial console only だったりするので
あんまり需要がないです。

> がんばって COMPAT_LINUX を実装するのが吉なんでしょーか.
> …えーと,どのくらい進んでおられるのでしょーか.:-)

私は昔ちょっと眺めてみただけで手はつけてないです。
作業されてるのは砂川さん、埜中さんあたり?
あとは m68k COMPAT_LINUX の伊藤さんを巻き込めば OK?
---
Izumi Tsutsui