Re: WWW browser in macppc.

柴垣です。

From: Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
Subject: Re: WWW browser in macppc.
Date: Tue, 4 Jul 2000 01:37:36 +0900 (JST)

tsutsui> うちの Apus はいまだに serial console only だったりするので
tsutsui> あんまり需要がないです。

やはり、『ぐらふぃかるな WWW ブラウザ』というのは、一般人では
ない私らには必要ないって事なんですかねぇ。だけど、人に自慢する
のにはちょっとものたりないという気もします。

なるほどー。LinuxPPCのbinaryを動かすんですね? それできるとか
なり嬉しいかも。ちょっと調べたんですが、最近は、

http://www.ibrium.se/linux/mac_on_linux.html

なんていうのもあるようですね。

# かなりOS依存性がありそうでしたけど。

tsutsui> 私は昔ちょっと眺めてみただけで手はつけてないです。
tsutsui> 作業されてるのは砂川さん、埜中さんあたり?
tsutsui> あとは m68k COMPAT_LINUX の伊藤さんを巻き込めば OK?

emulationという分野は私には未知の分野なのですが、お手伝いする事
があるようでしたら、なんなりと。

# m68kで思い出したけど、mac68kのbus_space関係何もやっていない。。。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp