Re: MP

tsubai@iri.co.jp wrote:

 > source-changes をみてる人は気づいていると思いますが macppc で
 > 2つめのCPUを動くようにしました。(まだ単に動いて熱を出すだけ)

ぱちぱち(^^

 > さかもとさーん、bebox もやろーよー。:-)

先週ようやっと、cross compiler作って、
kernel起動まで持って来ました。bebox壊れてなくて良かった。
PCIと割り込みまわりの勘違いを修正するため考え中
# DreamcastとかFFIXに阻まれたりして

 > で無意味に LED をぴかぴか。

昔はさせてました :)

 > …ってあれ 603 だっけ。それはそれで問題あるなあ。

603eでございます。問題あります?
2nd cacheないからその分楽、とか...

sakamoto