Re: MP

tsubai@iri.co.jp wrote:

 > Dreamcast に移植するんですね。

serial繋げて遊んでるだけです〜

 > 待ってます。:-)

serial cableとboot用CD-Rを送付するということでよろしいでしょうか? :-)

 > 問題あるってのはちょっと語弊がありましたが、603 って MP 向きには
 > できていませんよね。キャッシュに共有状態ないし。

chipsetも2nd cahceか MPかの二択ですし。

 > macppc では PIR (processor identification register, SPR 1023) を
 > つかってますが、これ 603 にはないので powerpc 全体としてはこれは
 > 使えない。

なるほど。

beboxだと、interrupt用chipに識別registerがありますから、
それを使えば良いわけですね。

sakamoto