Re: installing 20000620-1.5 on G4/350,AGP (netboot)

職場の iMac DV くんのファイルシステムが
fsck かけても復旧しない状態に陥ったので(ダメじゃん),
snapshot を使って再インストールしてみました.

それで気が付いたのですが,

In message ``installing 20000620-1.5 on G4/350,AGP (netboot)''
	Tue Jul 18 22:47:10 JST 2000,
	makoto@ki.nu (藤原  誠 Makoto Fujiwara) writes:

>       o 設置用の *.tgz は CDROM に書いておいてそれから入れた

INSTALL カーネルって gmac 含まれてないんですね(^^;).
こないだの 1.5_ALPHA インストールカーネル入り CD-R で起動して
FTP 経由で snapshot インストールしようと思ったのですが….

CD-R 焼くの面倒だったんで(を),昔の diskless 一式
ひっぱり出してきて手動インストールしました.
まあ,インストールカーネル自体が CD-ROM か
diskless でしか起動できないようなのでアレなんですが,
フロッピーに収めるためでしょうか?

# MacOS と共存させる時はどのみち sysinst 使えないし(^^;).

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
takizawa@ece.ibaraki-ct.ac.jp, takizawa@computer.org