Re: 601 support?

>現状では、フロッピーからofwboot.xcfを読ませてCD-ROMに焼いた
>カーネルを立上げようとするとカーネルを読み終った後start=0x…
>が出る前で止まります。まあこれは601のせいだと思います。

そもそも bat が違いますから。これを直せば printf ぐらいは
すぐに動くと思います。

>1.5BのGENERICを立上げた→時間がかかるがADBデバイスがプローブ
>で表示された→試しにXを動かしてみたところそのまま固まった→
>泣く泣く電源断→fsckでも戻らない

そういうときはできる限りのファイルシステムを read only に
しましょう。:-)
私はたいていそういうときは boot -s して mount -a -r です。

じゃああとは 6200 あたりをみつけてきて 非 PCI 対応すれば
いいのか。