Re: installing 20000620-1.5 on G4/350,AGP (netboot)

># あとは… ofwboot.elf が HFS のカーネル読めるようにするとか.
># (はげしく無責任)

いいだしっぺの法則ってありますよね。:-)

…ってのはおいといて、ちょっと思いついて試してみたら一瞬でできました。:-)

	int fd;

	fd = OF_open("hd:,netbsd");
	OF_read(fd, loadaddr, size);

これで読めます。

もしかしたらこの方法では大きなカーネルは読めないかもしれませんが、
何度かに分割すればきっと平気でしょう。

というわけで実装してみます。