Re: hfsboot (was Re: installing ...)

>それと、CD-ROMを作る環境のない人は多分MacOSのパーティション
>にnetbsd.ram.gzを置くしかないので、hfsbootをどこかにおいても
>らえないでしょうか

ちょっと都合があったので、少し前からいつものところに置いています。
dd したカーネルは…なんかしなくても大丈夫そうなのでもういいんじゃ
ないかなあ。

ところで、ある方面から圧力がかかってきたので ADB キーボード問題
と闘ってみました。砂川さんにはあとでパッチを送りますので iBook
でテストしてみてください。