Re: hfsboot (was Re: installing ...)

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

Tsubai> ちょっと都合があったので、少し前からいつものところに
Tsubai> 置いています。dd したカーネルは…なんかしなくても大
Tsubai> 丈夫そうなのでもういいんじゃないかなあ。

こちらではhfsbootからカーネルを読むことができませんでした
(DEFAULT CATCH!...)。今度調べてみますが、手元で作ったものな
のが悪いかも知れません。

Tsubai> ところで、ある方面から圧力がかかってきたので ADB
Tsubai> キーボード問題と闘ってみました。砂川さんにはあとで
Tsubai> パッチを送りますので iBookでテストしてみてください。

○起動後にADBキーボードが使えました。

setenv input-device keyboard

にしたときだけですが、ADB/USB両方動きます。

setenv input-device adb-keyboard
setenv input-device usb0/device/keyboard

では駄目でした。この場合デバイスプローブの途中で...not found
ihandle...と出ますが、他のメッセージと重なっていてちゃんと読
めません。

一番上でADBが使えたときは...found ihandle...と出ます。

Xを上げてみたのですが、すぐに固まってしまいました。それ以上
はまだ追えていません。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>