Re: hfsboot (was Re: installing ...)

> Subject: Re: hfsboot (was Re: installing ...)
> From: SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>
> Date: Tue, 15 Aug 2000 09:18:29 +0900

> こちらではhfsbootからカーネルを読むことができませんでした
> (DEFAULT CATCH!...)。今度調べてみますが、手元で作ったものな
> のが悪いかも知れません。

僕が試した時の hfsboot は,gzip して*いない*と
DEFAULT CATCH! ... で読めなかったんですが,
そういうことなんでしょうか(^^;).

> Tsubai> ところで、ある方面から圧力がかかってきたので ADB
> Tsubai> キーボード問題と闘ってみました。砂川さんにはあとで
> Tsubai> パッチを送りますので iBookでテストしてみてください。

> ○起動後にADBキーボードが使えました。

をを.

> Xを上げてみたのですが、すぐに固まってしまいました。それ以上
> はまだ追えていません。

X が固まるということは… ams がまだ対応してないのかな.

パッチ配布に問題がなければ,PowerBook (FireWire) の方で
追ってみてもいいですけど.バックアップとって(^^;).

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org