Re: PB2400 with G3 240MHz.

>先日、PB2400/180cのCPUをNewerのG3 240MHzに変えたのですが、
>8/19あたりのNetBSD/macppc 1.5Eにおいて、
>のようになって、filesystemがmount出来なくなってしまいました。

なぜ lost interrupt になるのかはわかりませんが、たぶん CPU カード上に
あると思われる L2 キャッシュの状態が気になります。

# cpu0... のあたり。

やはりこういう時は省略はしないほうが…:-)。