Re: ypbind[116]: broadcast: sendto: No buffer space available

白状します :-)
/etc/ifconfig.de0 の内容が間違っていました。
inet という字が入っていませんでした。これでやっと 1.5E になり
ました。

それと、fvwm2 が Xmacppc を落してしまう方は、その状態になった
時に fvwm2 2.3.20 を make install したら、その回は問題なく起動
しました(この時 1.4V)。そういう問題かも知れません。

お騒わがせしてごめんなさい。