Re: Mozilla M18

In message ``Mozilla M18''
	Mon Oct 30 03:08:54 JST 2000,
	tsutsui@ceres.dti.ne.jp (Izumi Tsutsui) writes:

> mycroft 氏ががしがしいじっている pkgsrc の mozilla M18 ですが、
> 1.5_BETA の macppc でもちゃんと作れました。

1.5 release では Mozilla がすぐ使えることになりそうですね.

で,packages/1.5G/powerpc/All にあった Mozilla M18 一式を
先に再インストールした PowerBook G3 (Pismo) + 1.5H kernel +
1.5_BETA userland + XFree86 4.0.1 でお手軽に試してみました.

> やたらと debug message が出ますが、 i386 側の server に
> 表示させているのにも関わらずそれなりに使えるレベルには
> 動いてます。 local の Xserver ならもっと快適に動くでしょう。

とっても快適ですー.
やっと XFree86 4.0.1 の恩恵が(^^;).速くてきれい.

# ちょっとアレなのは,まあ,Communicator でも同じということで.

ところで,i386 + COMPAT_LINUX で Communicator 試した時のようには
kinput2 がさくっと使えなかったのですが,使うためにはコンパイル時に
XIM 関連の指定もしくは改造(苦笑)が必要だったりするのでしょうか.

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org