Re: options DIAGNOSTIC

> free できなくなるけど。:-)

ぐは。そういやそうですね。うーむ。

> いや、やるなら潔く pool に移行してしまっていいと思います。いざとなれば
> cvs があるわけだし。ただ pool にすると本当にうれしいのかどうかが気に
> なっています。lmbench でも差は見られませんでした。

貴重な(?) kmem space を使わないってのと
struct のサイズにあわせてメモリを確保するから
malloc より無駄が少ないって話は出てましたけど、
目に見える速度という形では出てきませんね。

sizeof(struct pmap) は 76 くらいなのでちょっとはうれしい?
---
Izumi Tsutsui